小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

謹賀新年。

開けましておめでとうございます。

と言いつつ、このコロナの拡がりようをみると、新年を迎えてのおめでたさも半減以下でしょうか。

正月の今日は、昨日からも含めて、唯ひたすら、ひっそりと過ごしました。

寿司を喰い、明けてからおせちを食し、そしてもう暗くなってきていますので、軽く晩酌でもして、正月の第一日目が終わろうとしているところです。

f:id:kugunarihama:20210101165136j:plain

 

 果たして、今年はどんな一年になるのでしょう。底を這いずり回っているので、これ以上は下がることはないと思うのですが。

ま、たらふく喰って呑んで寝て、また明日、元気に起きて、相変わらず、ぐ~たらに過ごそうと開き直っているところです。

f:id:kugunarihama:20210101165241j:plain