小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊。

三月刊の表紙が送られてきた。 白っぽい方がコンビニ用。今年はいつになく、滑り出しがいい。 このまま続けばいいが、そうはいかないのが現状。 今日も次のに向かって、少しずつ、書き進めている。

ゲラ。

ちょっと慌ただしかったが、返しが22日必着ということなので、昨日届いた3月刊行のゲラ、たったいま、チェックを終えた。 これまでにも何度か書いたが、依頼を受け、書き始め、本になるまでの過程に於いて、ゲラをチェックするときが一番楽しい。 さて、これ…

作家。

いま、講演で来島していた この先生と会ってきました。ずっと昔、あの雑誌の公募で最終に残り、三人の選考委員の中で、この先生だけが私の作品を猛烈にプッシュしたのですが、結局は駄目でした。 そのことを話したら、覚えていました。それと立川。何度か残…

電子書籍。

今回、拙著「お世継ぎ騒動記」をkoboとKindleから出版してみたが、 断然、Kindleのほうが売れるね。 第一、koboって何なのだろう。全く意味を知らずにやっているのだから、ほんと、困ったものだ。 これまでも、祥伝社を筆頭に、二、三、ネット出版したことは…

Kindle版!!!

警告:アダルトコンテンツ Kindleからも出版しました。 私には珍しい、時代官能!! 時代考証はいい加減ですが、内容はしっかりと、「小鳥遊葵」です。

電子出版!!!

官能時代物「お世継ぎ騒動記」。 今日、楽天koboより出版しました。 今日は自著のCМでした。 books.rakuten.co.jp 表紙画は自作ですので、悪しからず。