小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一泊二日。

半年ぶりの上京も、生憎の雨。 午後一時半に目的地に着いたものの、懇親会開始の五時半までの時間を持て余す。 天気がよければあちこちで歩くのだが、仕方ないので、早めにチェックインし、時間まで昼寝。 懇親会が行われるホテルを予約していたので、その点…

半年ぶりに。

二十四日、上京する。一月から半年ぶり。 午後一時過ぎにに着き、懇親会やら二次会等でその日は終わるだろう。 とはいっても、目的は懇親会なので、それだけでも何ら問題はない。 翌日は午後三時過ぎの新幹線に乗って帰郷。 忙しないが、仕方がない。 もしか…

終了。

今日の午後で一応、終わり、直ちに送った。 こうなればもう、あとは野となれ山となれ、の心境。 まだ締め切りには一か月ぐらいあるが、ま、遅いよりはいいだろう。 明日からは趣の異なるモノに挑戦する。 とはいうものの、まだ何を書くか、も決まっていない。…

次作。

一応、昨日書き終えたが、昨日今日と、通夜、告別式とあり、なかなか読み直しが出来ずにいたが、今日、帰宅してからし始めた。 あと百ページぐらいで終わる。明日の夕方には終了し、夜には送信できそうで、ホッとしている。 内容もいつものことながら書きな…