小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

売れて欲しいなぁ。

 明後日(23日)。新刊が出る。
今年3冊目。2冊目が3月だったので、だいぶ間が空いた。ま、商品になったのだから、よし、としよう。
今年は上手くいけば、もう1冊ぐらいいけるかな?
 担当からのその報せを待っているところ。
 いま書いているのはたぶん新年。11月末〆切りなので、まだまだ余裕があると油断していると、もう10月が近づく。そろそろ尻にむち打つ時期に来ている。
 とはいうものの、なかなか集中出来ずにいる。何かカンフル剤のようなのってないだろうか。
 店からいま(24:45)帰ったばかり。明日は六時起きで、婆ちゃんとともに墓参り。
 そんなこんなで今日も書けず。仕方がない。もう、寝るか。

 写真は厳美渓。ここは川の青緑色が特徴。

f:id:kugunarihama:20160922015618j:plain