小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

暑中お見舞い申し上げます。

f:id:kugunarihama:20190802214658j:plain


暑いね。書斎の温度。40℃。堪りません。

明日はこちら、港祭り。毎年天気には恵まれてないけれど、今年は晴天のようですね。

それにしても暑い。

ずっと官能物ばかり書いているせいでもないだろうけれど、我が家でとれた大根までが、やーらしい形に育ってます。

どうです? この太もものむっちり感。いいですね。

細い太ももには興味も湧かないので、このようにむっちりした太ももには魅せられます。

さて、少しは何かを書かなければと思うのですが、あまりの暑さに今夜は何もしないことにします。寝苦しい夜になりそうです。秋が待ち遠しい。

あ、新刊、今月26日に出ます。どうなることやら。