読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

主に短中超編の、埃をかぶっている小説を発表しようと思ってのブログです。よろしくお願いします。

「北日本文学賞」レース、参加者募集!!

 毎年、ヤフーの私のトピで、恒例となっている、「北日本文学賞」レース。
今年も現時点で、11頭の出走馬が決まっています。
 ここを覗いていただいているみなさん!! 参加して、楽しんでみませんか?

 今年の出走馬。

 「北日本文学賞」レース。現時点出走登録馬名。

 ⒈ モシカシテクルル(くるる)
 ⒉ マダイルカブンゴ(文吾)
 ⒊ ナンバショット(ちくわ)
 ⒋ ワレクソオヤジ(くそおやじ)
 ⒌ テノヒラニヒャク(手のひら)
 ⒍ トップウビッグフロシキ―(突風)
 ⒎ ホッピーアゴウゴウ(でろり~ん)
 ⒏ マッタリアダチ(足立)
 ⒐ イマイチカモメ(かもめ)
 ⒑ アベノハルカスター(オーケン)
 ⒒ ダイゴダイスキー(山風)
⒓ カナブンキング(さとやま)
f:id:kugunarihama:20150826004611j:plain
 これは自ら考えた、ユニークな馬名を登録するだけで、本名も筆名も明かす必要はありません。
唯、北日本文学賞に応募した書き手に限り、自分の作品が、どのあたりまで残っただけを、正直に書き込み、
1月1日までをワイワイ盛り上がろう、というふざけた企画です。
 例えば、私の馬名は「イマイチカモメ」ですが、その場合、
 イマイチカモメ、第一ハロンで「落馬!!」もしくは、通過しました。と自ら申告し、落ちた方は、観覧席に廻り、
 まだ残っている書き手仲間の応援をしながら、バーチャルで酒を飲み交わしながら過ごそう、との趣旨なのです。

 如何ですか? みなさーん!!

趣旨に賛同し、参加ご希望の方は、こちらへ。textream.yahoo.co.jp