小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

 小説を書いています。いまは主に、「官能物」で、小鳥遊葵というペンネームで、官能文庫本十五冊を刊行し、近々、新刊が出ます。

 元々は普通の小説を書いていましたが、なかなか認められません。

そこで、ここに十八鳴浜鷗というベーンネームで、普通の小説を載せたいと思っております。もし読んでくださる奇特な人がおられたなら、それ以上の至福はありません。

時折、覗いていただければ幸いです。

 

 みなさまへ。                十八鳴浜鷗(くぐなりはまかもめ)

                       小鳥遊 葵(たかなしあおい)