小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

もうすぐ、上京。とはいっても、半月後だけれど。

六月に上京したばかりだが、来月七日、またしても会合があり、上京することになった。会合とはいえ、仲間たちとの呑み会がメイン。

 相変わらずの一晩泊りで、翌日の午後二時過ぎには帰りの新幹線に乗っている、という慌しさ。

 疲れてへとへとになるけれど、田舎でぐ~たら生活している私にとっては、たとえほんの一日とはいえ、刺激を貰えるので、可能なかぎり、集まりには出席と決めている。

 今回は三十人近く集まるようだ。はじめて二次会まで参加するけれど、ホテルが駅の真ん前なので、その点は楽。

あと約半月後。愉しみです。