小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

次作。

一応、昨日書き終えたが、昨日今日と、通夜、告別式とあり、なかなか読み直しが出来ずにいたが、今日、帰宅してからし始めた。

あと百ページぐらいで終わる。明日の夕方には終了し、夜には送信できそうで、ホッとしている。

内容もいつものことながら書きなぐり状態なので、直しに手を焼く。

ま、推敲は何もないところから創り上げるのとは違い、直しなので幾分リラックスできる。

f:id:kugunarihama:20190601192839j:plain

 

 早いね。もう六月。半分が過ぎた。

今月は集まりで上京するので、この時期に仕上げることができて、何となく安心している。

f:id:kugunarihama:20190601193015j:plain