小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

もう、そろそろ。

f:id:kugunarihama:20190514183904j:plain


あと半月ぐらいで仕上がりそう。

締め切りが六月末なので、一か月ぐらい早いかな。

来月は仕事上のあつまりがあり、上京の予定です。

唯、一晩泊りの忙しない日程。一月の集まりのときには二泊三日だったので、旧知の友との呑み会など、愉しい時間を過ごせましたが、

今回は上京したその夜に懇親会と二次会に参加するだけで、翌日には帰ります。それでも、島に橋が架かったので、フェリーの時間が気にならないぶん、楽ですね。

たまには都会でのんびりしたいけれど、そうもいきませんね。それでも愉しみではあります。