小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

一応、終わった。

今日の午後で、一応、第一稿、終わり。

ま、とはいっても、私の中では終わった、ということで、あとは先方次第。

それでも終わればホッとはしますね。

第一稿が終わりとはいえ、私としては最終稿だと思っているので。

 

 そんなことはともかく、寒いね。

今(PM十時)、雪が十センチ近く積もってます。明日で三月も終わりだというのに、この寒さ、どうなっているのだろう。まるで真冬に戻ったようです。

 

 明日はこちらでは毎年恒例ではあるのですが、来月七日には橋が開通する記念として、半月ほど前倒しして、「椿マラソン」なるものがあるんです。

せっかく参加しようと来島しているランナーやお客さんたちが風邪などひかなければいいけれど。

そんなことまで心配になるほどの寒さです。

 

 原稿もあがったことだし、明日から数日は、少しのんびりします。