小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

これって……。

今日はいい天気だ。明日はどうかな? 明日は紅葉見物に出かけようと思っている。
久しぶりに綺麗な写真を撮りたい。


 原稿は概ね順調。153枚まで書き進めた。大体三分の一、というところだろうか。
今日はこれから島内に買い物に行かなければならないので、3時ごろからの仕事となる。


 ま、それはいいが、我が家には柿の木が二本あり、今年は枝が撓るほどに実をつけているが、ついさっき、風変わりなのを見つけた。
写真のコレ、いくら主が官能物を仕事にしているとはいえ、何もこうまで合わせることはないだろうに、と思い、思わず笑いこけてしまった。
 いやはや、それにしても、漫画みたいな出来上がりだ。もしかしたら、今書いてるの、少しは売れるかな?

f:id:kugunarihama:20181028131327j:plain

f:id:kugunarihama:20181028131417j:plain