小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

主に短中超編の、埃をかぶっている小説を発表しようと思ってのブログです。よろしくお願いします。

電子書籍。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BH37I2G?ie=UTF8&redirect=true

 

 出版社経由ではなく、自分で出したものだけれど、売れない。

ま、紙本も大したことないんだろうが、webはとくに私のような無名作家のものは売れないねぇ。

 なんか売るコツっての、あるんだろうか。

 やはり、個人営業って難しいのかな。

 でもネットを覗くと、かなり売れている人もいるようだし、所詮は内容次第ってことなのだろうね。

 

 ゴールデンウィークはもう一つの仕事である、店の営業で終わりそうだ。

五月末までのを抱えているのに、さっぱり進まない。毎度のことだが、困ったものだ。自己嫌悪に陥る。

 

 三陸の島に住んでいるのだが、先月、やっと橋が設置された。とはいっても開通は予定では二年後、いまのところ絵に描いた餅同然て、眺めているだけだ。

 全長にして230㍍ぐらいの短い橋。車で通過すれば1分か2分で渡り切るが、しかし、この橋、計画から50年たっての架橋。我々にとっては、この短さでも、過去半世紀にも及ぶ距離がある、途方もなく長い橋。

 何とか前倒しで開通させてほしいものだ。

f:id:kugunarihama:20170430153102j:plain