小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

新作。

表紙画が出来上がったようだ。

https://www.amazon.co.jp/dp/4829642149/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1488959750&sr=1-1&keywords=%E6%B7%B7%E6%B5%B4%E9%A2%A8%E5%91%82

昨日まではなかったが、今日、アマゾンのページに表紙の画があった。

いつものことだが、少しでも多く売れてくれれば、と思う。

 

 次作はまだフォーマットで22ページ。ま、5月までには仕上がるだろう。

今度のはプロットなし。メモ程度。

 担当はテーマさえおさえれば、ご自由にとのこと。

 一応、ストーリーは頭の中にあるのだが、一冊分を書くとなると、どこかで違うストーリーになるのは毎度のこと。

 いい加減この上ないが、それでも書かせてくれるのだからありがたいことだ。

 たとえ設計図通りにはいかなくても、それはそれで、充実させなければ自由に書かせてくれる人に申し訳がなくなる。

 少しずつではあるが、じっくりと書こうと、店の休憩時間に昨日まで書き進めたものを読み返している。