小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

アマゾンランキング。

 「アマゾンのランキングはさほど重要視しなくてもいい」。

書き手としてはやはり、気になり、順位が上がらないことを嘆くと、担当はこう慰めてくれる。

 しかし、たとえ重要視する必要はなくても、どうしたって気になるものだ。それで、帰宅すると毎日、アマゾンをチェックしている。

 いまちょうど深夜24時。ほんの一瞬の出来事だろうが、

拙著「夜這い初体験」が「ライトアダルト」で一位になっていた。

https://www.amazon.co.jp/夜這い初体験-四人の淫らな美熟妻-フランス書院文庫-小鳥遊-葵/dp/4829641800?SubscriptionId=AKIAIM37F4M6SCT5W23Q&tag=lvdrfree-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4829641800

 これって誰が何言おうと嬉しいよね。それににゃらさんのレビューも嬉しかった。

 さて、ほんの一瞬の奇跡に気をよくし、今夜は少し書こうかな。

f:id:kugunarihama:20161001000020j:plain