読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

主に短中超編の、埃をかぶっている小説を発表しようと思ってのブログです。よろしくお願いします。

次作。

 いまのところ、滑り出し順調。

とはいっても、一日1時間ぐらいしか書かないので、多寡が知れているけれど、それでも10枚(原稿用紙換算)程度はいけてるかな。

 官能小説って、書けば書くほど難しい。一般小説のように、男女が心情的な交わりだけで別れて、読者に余韻を残すような終わり方はまずあり得ない。

 目的は一つ。それに向けて色んなパターンを仕掛けることになるが、どうしても一つの目的に進むので無理が生じてくる。

 一応、求められるのでプロットは提出するが、毎回、ブロットの通りに進むのは、登場人物の名前と年齢だけで、内容は殆ど別物になる。担当もおそらく呆れていることだろう。

 9月1日から始めたので、一応、11月末の仕上がりを予定している。

 それにしても、いやはや、官能物を書くのって難しい。とくにシリーズ化のようなものだとさらに難しい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BH37I2G/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1454628687&redirect=true&s=books&sr=1-6