小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

1行も書かず。

 朝七時起床。店へ九時出勤。帰宅午前零時。休憩なし。

さすがに今日は1行も書く気になれないので、このブログへの書き込みで終わりにしよう。年寄りなので、店との掛け持ちは最近しんどい。ま、〆切りはまだ先

なので、そう慌てることもない。

 ついさっき、宮城県沖が震源地震があった。金華山沖だから、ヒヤッと

としたが、津波の心配はないとのことだ。マグニチュード5、とか。

 いつものことだが、今日はとくに、文章がまとまらない。こんなときはとっとと風呂に入って寝るにかぎるのかな。

 そんなわけで、今夜は我が家の庭の花写真数枚をアップし、終わりにしよう。

f:id:kugunarihama:20160427012934j:plain

f:id:kugunarihama:20160427013100j:plain

f:id:kugunarihama:20160427013219j:plain

f:id:kugunarihama:20160427013356j:plain