小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

雑多なことを、気ままに書き連ねている「場」です。

「北日本文学賞」レース。

 「北日本文学賞」レース。現時点出走登録馬名。

 ⒈ モシカシテクルル(くるる)
 ⒉ マダイルカブンゴ(文吾)
 ⒊ ナンバショット(ちくわ)
 ⒋ ワレクソオヤジ(くそおやじ)
 ⒌ テノヒラニヒャク(手のひら)
 ⒍ トップウビッグフロシキ―(突風)
 ⒎ ホッピーアゴウゴウ(でろり~ん)
 ⒏ マッタリアダチ(足立)
 ⒐ イマイチカモメ(かもめ)
 ⒑ アベノハルカスター(オーケン)
 ⒒ ダイゴダイスキー(山風)
 ⒓ カナブンキング(さとやま)
f:id:kugunarihama:20150903015438j:plain
 どうやら、出揃ったようですね。山風さ~ん!! もう、おくりましたか? ま、大丈夫だろうけれど。

 さてさて、これからが本番。
 第一次発表は、過去のデータでもっとも早かったのが、11月21日だったかな?
 一次が発表されると、大体、1週間ごとに、二次三次とアップされる。
 この中のだれでもいいから、受賞してほしい。
 この他にも、Sさんなど、最終にまで過去に残った強者がいるんです。今回はレースには参加しなかったけれど、
 彼のPℕを北日本のwebで見るのも楽しみです。