読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥遊葵(たかなしあおい)のブログ

主に短中超編の、埃をかぶっている小説を発表しようと思ってのブログです。よろしくお願いします。

アクセス数。

 この前も一度触れたが、最近、少しずつではあるが、このブログへのアクセス数が増えつつある。
今日一日で138もあったことに、びっくりしている。f:id:kugunarihama:20150719004202j:plain
 今週だけで、350もあった。
 その中で何人ぐらい目を通していただいているのか。少なからず興味がある。
 コメントを書き込んでくれる人はむろん読んでくださっている人。見るとヤフートピを見ての来訪が多いので、アクセスしてくれた人は少しは読んでいるのだろうが、「読者になる」の項目にチェックを入れてくれた人はまだいない。
 それでもこのブログをはじめてまだ一か月ちょっと。その間に1000を超えるアクセス数は、無名のエロ小説書きのブログにしてはまぁまぁだろうと、一人、にんまりしている私がここにいる。

 これまで何作、拙作をアップしただろうか。最近、滞っているが、これは矢継ぎ早にアップしたところで、読み手のほうが大変だろうと思ってのこと。もし私が読む側なら、「おいおい、ちょっと待ってくれよ」と言われそうで、少し間を開けている、ということなのです。f:id:kugunarihama:20150719003314j:plain

 小説もそうですが、写真がとても好きなので、不評を省みず、近場で撮った写真はどんどんアップしていくつもりでいるので、悪しからずご了承のほどを。
 というわけで、今日も何枚かを、ここに。f:id:kugunarihama:20150719003930j:plain